AFTER-SALES SERVICE 01 「アフターサービス」の適用
野村不動産がリノベーションを実施した箇所に関して、お引渡し後2年間、アフターサービスが適用されます。例えば、給水管、ガス配管、スイッチ・コンセント、建物内部の床や壁、建具など、「アフターサービス規準」に該当する不具合等について、無償で補修いたします。
野村不動産だからこその
充実のアフターサービスで、
購入した後も
安心して暮らすことができます。
野村不動産のリノベーション事業とは、
あなたのお住まいを直接買取いたします。
ご売却いただいたマンションは
リノベーション⼯事を実施し、
野村不動産が売主となり、
新たなお客様へ販売いたします。
野村不動産が「プラウド」を⼿掛けてきた
技術と経験を活かし、
古くなった物件を短期間で
高品質な住まいへバリューアップ。
さらに、お引き渡し後2年間は
野村不動産がプラウド同様の
アフターサービスを行うため、
購入した後も安心して暮らすことができます。
野村不動産がリノベーションを実施した箇所に関して、お引渡し後2年間、アフターサービスが適用されます。例えば、給水管、ガス配管、スイッチ・コンセント、建物内部の床や壁、建具など、「アフターサービス規準」に該当する不具合等について、無償で補修いたします。
快適な日常を過ごすために欠かせない住宅設備機器だからこそ。野村不動産のリノベーションでは、幅広いサポートで安心の「設備修理保証」をご用意しました。保証期間内に、エアコン、床暖房、給湯器、ガスコンロ、食器洗い乾燥機、ディスポーザーなどの不具合や故障があった場合、無償で修理・部品交換、本体交換を行います。
※サービス対象設備・保証期間は物件ごとに異なります。
毎日使用する水回りや電気設備などは、いつ不具合が生じるか予想できません。もしもの時は24時間365日、専用デスクでお電話を受け付けています。緊急時には夜間でも、駆けつけ一次対応も行う「駆けつけ」サービス(無料)をご利用いただけます。
※一次対応とはスタッフ1名による特殊工具等を必要としない30分以内の作業となります。部材・交換部品代は別途費用が発生する場合があります。